※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miccoman
ココロ・悩み

夫の携帯で見つけた下着の写真が気になります。浮気か勝手に撮影か疑問。どう対処すべきか悩んでいます。

カテ違いでしたらすみません。夫の携帯を見てしまいました。

メール等々は特に何も無かったのですが、写真フォルダの中に、誰のかわからない下着の写真が入っていました…
下着姿じゃなく、手にパンツをもって撮影しているようで、しかも誰かの自宅(夫は仕事柄往診があります)で撮影されていて…
浮気?!とも思ったのですが、場所が違う(必ず洗面所だけど家が違う感じ)ところで撮影されたものが何枚か出てきて、これは…勝手にとってる?という感じ。
おそらく時間的にも往診先で撮影している物かと。

とりあえずあまりに気持ち悪いのと、止めさせたいのですがどうしたら良いものか…
こんな事って浮気以外であるんでしょうか…

コメント

こんたん

気持ち悪いと思っても、それで生理的に無理とか、一緒に居たくなくなった、などがないなら、旦那さんに直接言ってみてはどうですか?

拒絶せず伝えられるなら、旦那さんも聞き入れてくれると思います。

さっくぅ

性癖なんですかね……。
盗撮だと犯罪になるので、辞めてもらうに越したことはないですけど……
そう簡単に辞めれないでしょうね(;-;)
エスカレートする前に、冷静に話が出来るといいですけど……。
旦那サンは、miccomanサンの下着にも拘ったりするんですか?

miccoman

生理的に無理っていうのはない気はしますが、うーん、、見た瞬間はとりあえず旦那に触りたいとかそういう気持ちがスッと消え去ったのは感じました(´・_・`)

気持ち悪いからヤメテ!っていうのは拒絶になるんでしょうか?

こんたん

うーん、気持ち悪いと言うと拒絶っぽい気も…。
どうしてこういうことしたくなるの?とか、わたしは嫌だなぁと、あくまでも客観的にと言うより、自分の気持ちとして伝えてみるのはどうですか?

miccoman

思わず犯罪になるのかググっちゃったんですが、ギリ犯罪ではないようです。
下着の拘りなんて聞いた事はないですが、あったんですかね…そう考えるとちょっと申し訳ない気持ちも(笑)

miccoman

キモチワルイっていうワードが良くないんですかね、きっと!
そうですね、嫌だっていう気持ちは伝えるべきですよね。
とりあえずなんでこんな事したのか聞いてみたい気持ちは凄くあるのでそれも。
うまく切り出せるかどうかがミソですね…

りっくんママ

単刀直入になにこれ?!って聞くか、私なら話あえての浮気?!やめてね!って浮気にもっていって気づかないふりしちゃいそうです、、

犯罪でなくても今後がこわいですよね、、、(~_~;)
とりあえず浮気じゃないほうだとしたらやめささないともし往診先にばれたらとんでもないことになるとおもいますよ!

miccoman

なるほど!ふわっと怪しいことは自重してね!って言っちゃう感じですかね〜

往診先にバレたらほんとクビですよねクビ!
ほんとにいい歳して何やってるんだか…
頑張ってみます!

単に下着が好きな性癖。。なのかな。
だとするとはなっから否定しちゃうと、どうしようもなくなっちゃうので、否定はしないことを前提に話し合ってみたほうがいいかもですね。参考までに、知り合いにひとりだけ、女性ものの下着が好きなご主人をもつ友人がいますが、友人が理解力があるおかげ?で、ご主人専用の女性ものの下着を買いそろえており、職場にもご主人はその下着を履いていっているそうです。もちろん他の人には秘密です。友人は友人で、秘密を共有できてうれしいと言ってました★それもひとつの夫婦のあり方なのかなーとも笑
が、もちろん往診先の患者さんの下着はアウトです。

miccoman

下着が好きならそれは尊重したいとは思いますが、他人の下着を勝手に撮影してるのは本当に無いですよね。
好みの下着が見たいなら私に言えばいいのに!←
しかしお友達さん夫婦、素晴らしいですね!旦那さんは着たい人なんですね(笑)

話し合い、タイミングみつけて頑張ってみます!