※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
妊活

胚盤胞移植でグレード3BCの胚を2個移植。低いグレードで不安。同じ経験のアドバイスが欲しい。

2人目不妊治療中の今日胚盤胞移植行ってきました。
先生から解凍した胚がダメになっていて、今回グレード3BCと同じよーなグレードの2個を戻すことになりました。
年齢が33歳ということもありもう一度採卵からという提案もありましたが、2個移植にしました。
やはりグレードが低いということでずっと検索魔になってしまっています💦ただ、胚盤胞まで育ってくれて待っててくれてた卵ちゃんを無視はできなかったです😭
グレード低めで2個戻しで妊娠した人や何かアドバイスなどいただきと思っています😫💦

コメント

ちひろ✩⃛

3bcを1個戻しで、ポコたんさんより年上ですが着床してくれましたよ☺️✨
アドバイスというよりは、3bc1個でも妊娠できましたよーと励みになれば、、
たまごちゃんひっついてくれますように☺️☺️

  • ポコたん

    ポコたん

    そうなんですね!卵のパワーは無限大ですよね🥹❤️
    そして妊娠までいってるなんてすごいです😍

    • 2月5日