※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の異常な思考が治まり、自分の過去の行動に気づいた。子供の保身や夫の行動に過剰に反応していたことに気づき、同じ経験をした人はいるか?

下の子がもうすぐ3歳になる最近、ようやく産後の異常な思考が治まってきたように思い、今までの自分が異常だった事に気がつきました。笑

異常な思考とは、子供の月齢によっても変わってきますがすれ違う人すれ違う人、攻撃してくる可能性があると思い込んでいて身構えていたりの子供の保身系だったり、
夫が1人でコンビニに立ち寄るなどの子供に縛られない自由な時間が許せなくて位置情報をアプリで確認していたりとかです…😇

同じような方いますか😅?

コメント

ビール

攻撃される可能性は今もずっと胸にあります!常に子供といる時は身構えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり緩和されましたが、胸にはずっとありますよね!!😂これは生涯大切にしていきます!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ😂
私は義実家ガルガルです〜

10年経って異常な思考が治りました😂

世の中の嫁が義母が無理非常識信じられないってよく言うじゃないですか。
私もそう思ってて、なんで姑は自分も嫁だったハズなのに嫁の気持ち忘れてるの?って思ってましたが、思考が治った今、嫁の私の方が異常な思考だったんだってわかりました😂

今、ガルガルしてる人、思考が治ったら黒歴史的に恥ずかしくなるよ😂って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります😂笑

私は義実家には何ともでしたが、実家が無理になりました!!実母だったんで、ワーワーギャーギャー言ってしまいましたが、無事黒歴史です(笑)

• 2月5日