※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊娠・出産

41w2dで予定日を過ぎて9日

いつもお世話になってます☺

41w2dで予定日を過ぎて9日

コメント

なお

おはようございます。

私は予定日8日超過です。
このままだと明日入院して促進剤ですー

• さあちゃん

さあちゃん

おはようございます☀
    途中で投稿ボタンにあたってしまって…💦

私も今日中に陣痛来なかったら明日入院して促進剤です(>_<)
    自然に陣痛来てほしいな~と願うばかりです😣

• 3月15日
  • なお

なお

一緒ですね!
    促進剤怖いですよね。
    ほんとに陣痛きてほしいですー

• 3月15日
  • さあちゃん

さあちゃん

副作用が怖いです~(>_<)
    今日はいつも以上にウォーキング、スクワットしようと思ってます✊

• 3月15日
Kmam。

もういつ陣痛が来てもおかしくないですね‼︎^^
もしかしたらママのお腹の中が居心地が良くて離れたくないのかもしれないですね(〃ω〃)

わたしも41w0dでいきなり陣痛から始まったのでいつ陣痛が来てもいいようにゆっくり休んでください!♡

• さあちゃん

さあちゃん

間違えて投稿したのに回答ありがとうございます(>_<)💖

今日中に陣痛来なかったら明日から入院して促進剤使う予定なので、自然に陣痛来てくれることを祈ってます😌✨
    最後の悪あがきかもしれないですけど、ウォーキングしてきます✊

• 3月15日
gu-me

いつ陣痛きてもおかしくないですね🙂

うちの子もお腹の中が居心地良かったのか、予定日過ぎてもなかなか陣痛来なくて、40w6dで最後の健診を受け、入院の予定日まで決まった次の日に焦ったのかいきなり陣痛きて41w1dで産まれました😊
いつ陣痛きても良いように、ゆっくり休んで体力温存しておいて下さい✨
陣痛始まると寝れないし、痛み我慢するのにも体力使うし、子宮口が開かないと長い時間ずっと陣痛に耐えなきゃダメで体力使うので
、ゆっくり過ごして下さい😊
無事に出産される事を願っています❣️

• さあちゃん

さあちゃん

間違えて投稿したのに回答ありがとうございます(>_<)💖

何も前兆がないままどんどん日にちが経ち、周りからのプレッシャーで押し潰されそうです💦
    月曜日に最後の健診があり、内診グリグリしてもらい出血がありましたが次の日には止まり、おしるしもなく…今日中に自然に陣痛が来ることを祈るばかりです😣✨

• 3月15日
  • gu-me

gu-me

周りからいろいろ言われるとプレッシャーですよね💦
    私は里帰りで出産したんですが、母や父にまだかとか結構言われて、いつ出てきても良いよっていってるんだけど、まだお腹の中から出たくないんだってって笑いながら答えてました😀笑
    明日入院なんですね🙂今日自然に陣痛くると良いですね✨
    出産頑張って下さい❣️

• 3月15日