※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

お子さんがコロナに感染しました。平熱と微熱を繰り返し、鼻水や下痢があります。下痢で悩んでいます。治るまでの経験を教えてください。ラッグビーは処方されています。

お子さんが最近コロナになられた方教えてください🙇‍♀️

金曜日の夜から発熱、
土曜日に検査したところコロナ陽性。
昨日はかなり元気で平熱でしたが夜37.4
今朝平熱でしたが今37.4です
高熱までは行きませんが
平熱と微熱を繰り返してます。

また鼻水、下痢が辛そうです🥲
コロナで下痢になったお子さん、いつ治りましたか?
ラッグビーは処方されてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3週間前になりましたが、発症した昼に38度で午後に小児科でカロナール貰い飲みましたが、夜は40度前後で鼻水も辛そうで何回も起きていました。鼻水吸ったりしてました。翌日の朝はまだ38度で、小児科で検査受けて陽性。けど午後には平熱に戻りました。
ただ、鼻水や咳は1,2週間ほど続きました。席は後の方に出て治ってまた出て、みたいな感じです。

本人は2日間くらい若干不機嫌なのと食欲が少し落ちてたくらいで、3日目からはかなり元気でした🙂