※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の女性と仲良すぎて辛い気持ち。女性との関係が気になり、嫉妬している。女性は友達だと思うが、不安。

旦那が職場の女の子と仲良すぎて辛い🥲

旦那と職場の女の子と私でたまにご飯行ったり遊んだりするのですが、頻繁に私が分からない話題で盛り上がったり、ふざけあったり(旦那に対してお前とか言える仲です)、旦那の言うことに女の子が爆笑したり、とにかく凄く仲良しです。

一番グサッと来たのが、女の子が自宅に泊まりに来たとき、私がお風呂から上がったら凄くゲームで盛り上がっている様子で、私は基本ゲームしないので、ああさぞ楽しいんだろうな〜と思いました😂

女の子も彼氏がいるし、恋愛感情がない本当に仲がいい友達同士なんだろうなあと見て感じます。実際は分からないですけど💦

質問になってないんですけど、嫉妬が凄いのでここに吐き出させていただきました💦

コメント

はじめてのママリ

よく耐えれますね、私なら友達であれど無理です、、

お互いに配慮足りねぇ野郎だなぁって感じですね😇
その人とご飯行くメリットも家に泊まるメリットもこっちサイドにないので旦那さんが聞いてくれるなら正直に伝えます…

彼氏とご飯食ってじゃれあってゲームしとけや!
旦那さんも奥さんとご飯食べてじゃれあえや!って感じですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言われてみれば配慮足りない気がします😇こっちにメリットないですよね🥲ほんとにそう思います…勇気が出たら旦那に言ってみようと思います😢
    ほんとにそうなんです😂女の子といるときの方がよっぽど楽しそうで辛いです笑

• 2月5日
ST

嫉妬というか、、、当たり前の感情です。
嫉妬深くなくても気分のいいものじゃないですよそれ。
旦那さんもその女性もバカというか、人の気持ち考えられない配慮の足りない人です。
なんで泊まりに来るんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    配慮足りないですよね💦泊まったのは1回だけなんですけど、3人で買物した後にすき焼きしようという流れになって、夜遅くなるし、どうせ旦那は車出勤なので乗せて行けるし〜という感じで泊まりになりました😂私もいいよ!って言ってしまったのが悪いです😇

• 2月5日
  • ST

ST

もともとその女性とはじめてのママリさんもお友達なんですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全く関わりがなかったんですけど、旦那が仕事の昼休憩にその女の子とご飯に行くから、一緒にどう?と誘われて、そこから何回か合ってる感じです。

• 2月5日
ままり

え、、ごはんならまだしも泊まり?常識のない方なのかなと思います。うちの旦那がそんなんしだしたら子ども連れて実家に帰ります、きもちわるい。よく耐えれますね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとやっぱりおかしいですよね💦女の子は私とも仲が良いので泊まりという行為に疑問を抱きませんでした😇これ以上になると耐えられなくなるかもしれないです💦

• 2月5日
ママリ

え、ママリさんすごいですね…
私ならいくら仲良しの友達でも一緒にごはん行きたくないし泊まらせるとか絶対に絶対に無理です。百歩譲って何人かいるグループと一緒にごはんやお泊まりだったらまだアレですが、旦那さんと女の子一対一ですもんね…。それ本人たちは2人でいたいけどママリさんに気を遣って呼んでるだけだと思います。
普通に考えて常識ないので旦那さんに言ってもいいと思います。けど言ったら言ったで隠れて2人で会いそう…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ちょっと私が疑問を持たなさすぎたのかもしれません。
    その可能性ありますね🥲私を呼ばないとちょっとおかしくなりますもんね😇
    旦那に言いたいのですが、余計関係性おかしくなりそうですよね💦

• 2月5日
ママリ

私なら耐えられないです🥹
家に別の女が泊まりに来るとか考えられないですし泊まるって言うなら別んとこ泊まれ、そんでお前は一生帰ってくんなって旦那に言います😅恋愛感情が無くても既婚者の人の家に泊まりに来る女も有り得ないですし、泊まりにこさせる旦那さんもおかしいと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦私が泊まりという行為に深く疑問を抱いてなかったです、、
    確かに、泊まる流れになること自体おかしいですよね、、

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

絶対むりだ。ブチ切れちゃいます。。
旦那もだけど女が無神経すぎますね。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチ切れていいですかね?🥲女の子とも仲が良いのですごく複雑です。ちょっと無神経の節がありますよね💦

• 2月5日

うちなら有り得ないです💦
自分の女友達ならわかるけど、旦那の職場の女友達って😅

お互い好意ある程度あるけど、別のパートナーがいるから都合よく「友達」ってできてるだけだと思ってしまいます😇何かきっかけがあれば恋愛に発展するんじゃ?と私は思うので無理です💦

所詮女と男、と思うタイプなので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね…段々とそう思ってきました🥲
    それすごく分かります…周りから見ても職場の同僚とは思えないくらい不自然に仲良いと思います😇
    所詮男女ですもんね、、😇

• 2月5日
ママリ

それは嫉妬しちゃいますね💦
頻繁にママリさんが分からない話題で盛り上がったりするのは、みなさんが言う通り配慮が無い方たちですね🤔
ママリさんが話に入っていけなくて置いてけぼりになってるのが気づかないなんてことありますか?性格悪いな〜なんて思っちゃいます。
女子校育ちで培った私の目から見ると、3人いて1人がポツーンとなっているのはだいたいそうなることが分かっててわざとやってることが多いなと感じます。ごめんなさい、私も性格悪いので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配慮が無いですよね🥲1回それって何?みたいな感じで話題に入ろうとしたんですが、ごめん気にしないででバッサリ切られて、私の存在って?ってなりました😇
    ほんとそうですよね…私も愛想笑いしてますが辛いです笑 私も女子のみのクラスだったので、2:1になる感じ凄く分かるので🥲

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

本当に仲が良ければ、一歩引くはずですよ💦
変に誤解されたく無いし💦
死んでも泊まりなんて嫌です〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね、、、もう泊まりはほんとに辞めときます😭

• 2月7日