※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分のアフリカンサファリについて今週末あたりに2歳0歳(8ヶ月)連れて行…

大分のアフリカンサファリについて

今週末あたりに2歳0歳(8ヶ月)連れて行こうと思ってます!
広さ的に0歳用にベビーカーってあった方がいいでしょうか?💦通常の動物園よりは歩かなかったような記憶があるので機動力重視で抱っこひもでもいいのかなと迷ってます。
あと2歳の子がエサやり大好きなのでジャングルバスに乗ろうと思うのですが、バスに乗る際にベビーカー置き場はあるのでしょうか?

数年前子供がいない頃に行ったきりであまり記憶がないので教えていただけると嬉しいです🙏✨

コメント

deleted user

ベビーカーあったほうが楽だけど、なくても大丈夫、って感じです。そんなに広くないし。


ベビーカー置き場は、ちょっと覚えてませんが、乗り場が駐車場横ですから、一旦、車に乗せにいっても別にそんなには変わらないと思います🤔

あと、2歳のコは、バスは膝抱っこです。2歳を連れて行きましたが、必ず膝抱っこと指示されました。餌をつかむハサミも大きく重たいため、2歳にはとても無理だから、膝抱っこした大人がハサミを握り、2歳はそれに手を添える形になります。

追加で、動物さんの機嫌によっては、ツバなど飛んできます🥹私が行ったときは、私側にきたお母さんゾウは落ち着いてましたが、後ろ側に来た息子ゾウが餌のやり方に不満があったようでツバを飛ばし、後ろ側の家族はツバがかかってました😨

  • ママリ

    ママリ

    詳しく教えてくださってありがとうございます!参考になります🥰
    動物相手でさらに距離も近いから汚れちゃうこともありますよね😅留意しときます!

    • 2月5日