※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

24歳の弟が奢ってほしいと言われてムカつく。子どもや赤ちゃんにお金を使っている自分は収入ゼロ。弟は使いすぎているが貯金なし。一人暮らしをしたいと言いつつも全く貯金をしない。

24歳の弟に奢ってほしいと
言われると少しムカついてしまう😅

子どもたちにお年玉もないし、
産まれた赤ちゃんにも何もないし、、

私は産んだばかりで収入ゼロで
お金がないから余計にそう思ってしまう

実家暮らし社会人2年目?3年目?の弟は
お金に余裕があるはずなのに使いすぎてないらしいし

早く一人暮らししたいと言いつつも
全く貯金をしない😨

コメント

まあゆ

どこにでもいるんですね🥲
貯金できないんじゃなくて
貯金しようっていう考えが
ないんだと思います!
お金なくなったら実家で
親がなんとかしてくれるって
甘えてるんですよ😟

ムカついてしまうのはきっと
はじめてのママリさんの
金銭管理がしっかりされてる
からだと思いますよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)