※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ココロ・悩み

生理前や生理中の眠気は睡眠薬を飲んだ時と同じくらい強いのか気になります。耐えている女性はすごいですね。

生理前や生理中の眠気って睡眠薬を飲んだ時と同じくらいってなにかでみたんですけど、ほんとなんですかね?
飲んだことないのでわからないですが、、、
ほんとにそうだとしたらそれに耐えてる女性すごすぎますよね🥲自分含め←

コメント

はじめてのママリ

睡眠薬はどれほどの効果なのかと、試しに1錠飲んでみたことがあります🤣
私の場合はですが、生理中など日頃の眠気とは比べ物にならないくらいというか、眠気すら感じる前に眠ってるっていうほぼ意識消失に近い感じでした🤣

飲んだことないから余計に効き目がでやすかったのかもしれませんが😂笑

• あいうえお

あいうえお

もはや麻酔みたいな感じですかね?笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!麻酔の時と近いものがありました🤣一瞬で眠りに落ちて目が開いたときには朝だったって感じです✨
    ただ、無理やり眠らせるからなのか翌日は1日中頭がぼんやりして気分が悪かったです🫠

• 2月5日
  • あいうえお

あいうえお

なるほどー!!
    それでいったら生理前の眠気は比にならないですね😂

• 2月5日
猫LOVE

私は生理4日目ですが、今日は低気圧も関係してるのか朝からめちゃくちゃ眠たくて死にそうでした💦💦

しかも頭痛もひどくて仕事中、お昼休憩に一度家に帰って薬飲んでからまた仕事に戻りました😭

• あいうえお

あいうえお

つらいですよねー眠気😭
    わたしも3日目か4日目まであるので毎回耐えるのが大変で、、、

頭痛も元々偏頭痛持ちなのもあるんですけど、常備薬として持ち歩いてます😣

• 2月5日
  • 猫LOVE

猫LOVE

ロキソニン飲んだんですが、めちゃくちゃ効きました😅

• 2月5日
  • あいうえお

あいうえお

ロキソニン効きますよね!
    わたしもロキソニン派です🙋‍♀️

• 2月5日