※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

1歳の子がミルクを飲んでいる途中に吐き戻しをしました。胃腸炎の症状はなく、保育園でも感染症は起きていません。胃腸炎で飲んでいる最中に吐くことはありますか?

至急です。
1歳の子です。昨日朝40.3度ありそこから38度台まで昨日のうちに下がり夜は野菜スープ(油不使用)のものを少し食べました。
ついさっきミルクあげたところ飲んでる途中で噴水のように吐き戻しされました。
昨日のうんちがミルク多かったからか白っぽく
胃腸炎を疑ったのですがその症状はすでになくなりました。
以前急性肝機能障害を起こし緊急入院したことがあるのですがそのときも食事取れず熱、吐き戻しが何度もありいつも通院している隣の市にある大学病院に連絡しました。
胃腸炎で噴水のように飲んでる最中にミルク吐くことありますか?
保育園にも通ってますが特に感染症は起きてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎はそんな感じでしたが、娘さんも一緒とは言い切れないので心配ですね💦
なんともありませんように😣

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます。
    やはり胃腸炎ぽいですよね…
    お昼ごろ午後から雪になるため旦那の仕事終わる予定ですが
    病院の予約すでに空きがなくどうしようかと…💦

• 2月5日