※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonon
家族・旦那

義母と義姉の言動にイライラしています。義母が義姉をお姉ちゃんと呼ばせたがり、義姉は自分の子供のように振る舞います。義母は娘と義姉を一緒にさせたがり、それに嫌悪感を覚えています。無職の義姉と義母と2人暮らしです。

義母と義姉の発言にムカムカします。

義母が義姉の事をお姉ちゃんと呼ばせたがります。
何かあるとお姉ちゃんお姉ちゃんって…しつこい!
3歳の娘は「〇〇おばちゃん」と教えてるのでそう呼んでます。それに、お姉ちゃんて年じゃないでしょと毎回心の中で思います(-_-)

義母が「〇〇(義姉)ちゃんの子供みたいなもんじゃん」、遊ぶ施設に入る時などは「この子の子供です」とか私が聞こえない距離にいると思ってるんだろうけど聞こえてます(-_-)
こっそりと私のいないところでそうゆう事言うのやめて欲しい…
義姉は義姉で自分の子供みたいに振る舞います。

義姉と娘を一緒にさせたい義母とそれを受け入れている義姉を見てるとどんどんイライラするし、嫌いになってきました。

ちなみに義姉は無職、独身、義母と2人暮らしです。

こんな事でイライラする私はダメなんでしょうか?
私の気持ちわかってくださる方いたら
ぜひコメントを(ノ_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌です!お姉ちゃんじゃないし娘さんのお姉ちゃんでもないしまだ名前でとかならわからなくもないですがお姉ちゃんじゃないよねってわたしもなります!!義理姉の子どもでもないですし無神経といいますか普通にイライラします😑💢

mama

普通に気持ち悪いです。
義姉は義姉‼︎擬似子育てを自分の子どもでして欲しくないです。
nononさんの娘ちゃんが可愛いのかもしれませんが...ママのフリしたりするところもなしです。義母と義姉の思考ヤバいですね。

はじめてのママリ🔰

ひーー!むっかつく!!!
うちも毎回毎回義母に独身義妹がひっついてきて子供にベッタリなのでわかります😭
お前はお呼びでねぇ!!!

ママリ

ひえー!絶対嫌ですね!
おままごとじゃないんだけど😡って言いたいですね…。
まずお姉ちゃんじゃねえから!強調して「〇〇"おばさん"」って毎回呼んであげたいですね。

もうそんな感じなら会わせたくないですよね〜😅
極力関わらないようにします🥲

いやキモすぎます💦
苛々通り越して病気?ってなります😂

あずき🔰

えー!無理です無理です無理ですー!!
だけどそーゆー人います!!
うちはまさかの実母が実兄ラブすぎて、初めて実兄が私の娘を抱っこした時「パパですよ~」とか言い出して鳥肌でした。笑 実の兄弟でも鳥肌もんなのに義家族とか絶対無理です!!!
ご主人に愚痴って牽制してもらいましょう!!!