※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主夫だった旦那が仕事を始めたら、子育てや家事の負担が増えてイライラしています。自分の仕事もあるのに、旦那が協力しないことに不満を感じています。

ほんとに朝からイライラします😫😫😫
4月まで主夫の旦那。私は週休2日のフルで正社員。
夜中のミルクも寝かしつけも俺がやるよといいながら起きても知らんぷり。え、私仕事なんですけど🧐
旦那が仕事してた時は夜中全部私が子供のこともなにもかもやってたのになんかすごい不公平じゃない??
なんでお前が子供クズってため息ついてんの?
お前毎日夜通し寝て昼間も子供と寝てるやん。
私1日の中で3〜4時間ぐらいしか毎日寝れずに仕事行ってるで?
絵、何この差。

コメント

soccer

男の人ってほんとそうですよね…
てかまず泣いてても起きません💦

いまは、夜泣きとかしても起きないですよ。まじイライラします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう起きても何もしないなら起きないで欲しいです😖
    毎日イライラですよね😣

    • 2月5日