👧👦👼👼👦👶
産後1年は生理不順って言われてますが一年以上不順が続くのなら病院に受診するのが良いかと思います。
はじめてのママリ
産後半年はきたりこなかったりでしたが、半年後からはきちんと来るようになりました。私自身は2人目望んでいたので、病院行きました!産後のものなのか、何か気になる出血なのか、生理不順だと排卵もしてないなどいろいろあるので、婦人科に行かれたほうが安心かなと思います!
👧👦👼👼👦👶
産後1年は生理不順って言われてますが一年以上不順が続くのなら病院に受診するのが良いかと思います。
はじめてのママリ
産後半年はきたりこなかったりでしたが、半年後からはきちんと来るようになりました。私自身は2人目望んでいたので、病院行きました!産後のものなのか、何か気になる出血なのか、生理不順だと排卵もしてないなどいろいろあるので、婦人科に行かれたほうが安心かなと思います!
「予定日」に関する質問
9月に出産予定なのですが… 丁度予定日に、小学生3年生息子の親子行事(ドッチボール大会)があります。 おそらくというか、身体的にも欠席しかないと分かっていますが…親が来ないと子供が悲しみますよね😭😭夫も平日に休むこ…
(私の質問) 双子(2025年10月10日生まれ)の育児休業期間が2026年10月9日まで ・2026年10月10日から2026年11月7日までは年次有給休暇を取得予定(実際の勤務予定はありません) ・2026年11月8日から第3子の産前休業開…
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント