※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

夫婦喧嘩がない結婚生活について相談。イライラはあるがお互いに改善し努力。友人から珍しいと驚かれる。

夫婦喧嘩をしたことがない方いますか?

我が家はお付き合い2年、結婚生活6年経ちますが一度も喧嘩も言い争いもしたことありません。

イラっとすることはあるけど私も完璧ではないしな。と思うとイライラもおさまります。
もちろん直して欲しいところはやんわりと伝えてお互い改善するように努めてます。

友人から夫婦喧嘩する?と聞かれてしたことなきと答えるとすごく驚かれましたが珍しいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

珍しいというより
羨ましいです🥹🙏

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月4日
きうい

羨ましいです🥹✨✨
ご夫婦お二人とも、お互いを尊重して、よくお互いを知れてるんだなって思いました😢🌈🌈

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月4日
3児の母です

うちも結婚して7年経ちますがほとんどないです😆付き合ってた時に散々喧嘩しまくったって言うのもあるかもしれませんが笑

周りからはいつも驚かれます笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    すごくびっくりされたのでこったも驚きました😅

    • 2月4日
えいい

付き合って5年、結婚して13年ですが、喧嘩という喧嘩はないです^ ^
私がまれに主人に対して注意や、怒ったりなどはしますが、主人は素直にそれを聞き入れてそこでおしまいです☺️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そんな感じです!何かあっても素直に聞き入れて終わります!

    • 2月5日
minari

うちも喧嘩という喧嘩は無いですね😌
お互い、多少の機嫌悪いとかは有りますが、言い争いしてヒートアップすることは無いです🍀
夫が穏やかな人というのが大きくて、気性の洗い人が夫だったら、私もめっちゃ言い返して喧嘩だらけになってると思います😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    わかります🤣お互いちょっと機嫌悪い日あります😂
    でもヒートアップすることはないです😌

    • 2月5日
はる

うちも17年くらい一緒にいますが喧嘩になったことはないですね🤨
あっちが機嫌悪かったり、こっちがムカついたりすることはありますが、相手に怒りでぶつけ合うことはないです🙌

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    怒る方が労力使いますよね😅
    なるべく疲れたくないのもあるのかもしれません😌

    • 2月5日
ゆか

付き合って10年、結婚して5年ですが夫が穏やかな人なのでいつも私がイライラして終わります😂
夫に会ったことがない人にはびっくりされますが夫を知っている人には納得されます笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    うちも夫が穏やかです🤣

    • 2月5日