※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも🍀
家族・旦那

旦那が低熱で辛そう。愚痴ですが、熱が37.1℃でも大袈裟に感じる。

旦那が36.8〜37.1の熱を出しました。
そんな低いの熱じゃねーだろって
思いますが、本人は平熱が35.5とかで低いので
辛いらしいです。
身体がだるい、頭痛いなど、うるさすぎる。
大人しく寝てろ!
熱測るから、しんどくなるんだろう!
病は気からってほんとなんだなって思います🤣
薬飲んで寝なよ。って言ったら
大丈夫?ぐらい言ってよ。と言われたが
ほぼ熱ないんだから、心配するわけないだろ。
お前より、娘の世話するわ!!

なんで男ってこんなに大袈裟で
めんどくさいの。
37.1なんて生理前とか普通にあるわ!

まじ、うるさいからさっさと治って欲しい。

以上、愚痴でした。

コメント

Hello

アルアルですよね🤣
うちの旦那も平熱が35.5℃とかで、
35.8℃で熱がある!!と騒いで冷えピタしてました😳どんだけ冷やしたい!?🤯

しば

ほんと旦那の微熱なんてどーでもいいです。大人なんだからじぶんでなんとかしろって感じですよね〜。とりあえず体調悪いアピールはスルーが一番です☺️ 心配してお金もらえるなら喜んでしますけどね!笑

ままり

うちも全く同じです😂😂😂
平熱35度台やから36度後半になると微熱と言います😂
微熱というワードを聞くたびにイラッとします🤣
微熱があると寝込みますし仕事も休みます。私そんなことできない😂

とも🍀

まとめてすいません🙏

どこの旦那さんもそうなんですね😩
もう風邪ひくたんびに嫌になるので、これからはスルースキルを磨こうと思います!笑