※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

明日出産です。予定帝王切開で緊張しています。直前の対処法や応援方法を教えてください。1人で頑張ります。

明日出産です(初産)🥺💓

予定帝王切開なのですが、まだ今はあまり実感がなくよく分からず入院したなぁくらいの気持ちで💭
直前に緊張しちゃう気がするのですが、術前こうしたら良いよーとかしといた方がいいことあれば教えて下さい😇

面会等ができないので1人で頑張れる方法でお願いします🥲

コメント

haa♥

私は緊急入院からの
緊急帝王切開でしたので
あれよあれよと進んでました😂
ほんとに緊張しますが
あっという間に赤ちゃんに会えますよ🥰

頑張ったら赤ちゃんに会える:( '-' ):
と唱えてました🤣🤣🤣
アドバイスじゃなくて申し訳ないですが🙇‍♀️
無事に帝王切開終わりますように🍀

• ま

始まったらすぐですよねきっと🥺
    今は空腹に耐えていますが明日には会えると思って頑張ろうと思います!

• 2月4日
かものはし🐥

私は管理入院からの緊急帝王切開でした😭
帝王切開は切る時が一番緊張しましたが、可愛い赤ちゃんにすぐ会えるので楽しみですね🤗

術前にしといたが良いのは、産後思ったのがお腹に居るのは今日で終わりなので写真を沢山撮っといてください🤣笑
妊娠中の写真を私はあまり撮ってなかったので撮ればよかったなぁと思いました。
産後妊婦さん見ると妊婦さんが羨ましくなりました🤣

多分、出産の心得?について色々聞きたかったんでしょうがこんな返答ですみません😱

• ま

今日入院前にそうだ!!と思ってお腹の写真など色々撮っておいたのですがよかったです😂💓
    増量が18kgなので顔が丸くなり過ぎて写真少ないですが、いい思い出として最後に残しておこうと思います👼🏻

• 2月4日