※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で友達から臭いと言われた娘について、先生に報告するべきかどうか相談中です。報告する場合、どのように伝えればよいでしょうか。

幼稚園でお友達に臭いと言われたようです。
主人が娘(年少)から聞いたのですが、「◯◯ちゃんに顎が臭いと言われて悲しかった」と言っていたようです😢
このような場合、先生に報告してもよいのでしょうか?また報告する場合、何と言ったらよいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう少し様子を見るかなーって思います!
娘さんのフォローをしっかりとして続くようなら先生に報告します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦私には話をしてこなかったのですが、娘本人に直接聞いてみた方がよいでしょうか?それともそっとしておいた方がよいでしょうか?
    こういう時の対応の正解がよく分からなくて。。😢

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日幼稚園での様子を聞いてるのであれば
    それとなくママリさんが聞いてみてもいいと思いますよ☺️
    今日幼稚園どうだった?
    何して遊んだのかな?とかの延長で聞いてみたらいいと思います!

• 2月4日