※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊活

排卵検査薬の結果が不安定で、妊娠を希望している方からアドバイスを求めています。

2人目妊娠希望です!
1人目はデキ婚なのでタイミングがあまりわからなく
排卵検査薬を使ってますが反応がイマイチわからないです🥲
アプリでは2/12に排卵予定となってますが
生理が不規則ぎみなのであまり信用できず
2/3の朝から排卵痛?みたいな感じで左下腹部がチクチクするような痛みがあり、排卵検査薬を使ってみました
2/3の夜に仲良しをして2/4の朝に排卵検査薬をすると
少し濃くでてましたがこれが陽性なのか?って感じです
夕方にもっかいすると薄くなってました

排卵検査薬を使って妊娠された方などに
アドバイスを頂きたいです🥹

コメント

ママリ

まだギリ陰性な気もしますけどね〜🤔
陽性だったとしても
昨日仲良ししてるなら
可能性はあると思います👌

  • rimama

    rimama

    全部同じようにも見えますよね🥲🥲
    アプリの排卵日あたりもまた検査薬してみようと思います🥲

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    判定線より濃かったら
    陽性なんですけど
    昨日のも薄そうですもんね💦
    まだだと思うので
    もう少し検査続けるといいと思います!

    • 2月4日
  • rimama

    rimama

    一回で妊娠できてる方がいてすごいなぁと思ってます🥹

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    下の子は検査薬使ったら
    一回でした😂

    • 2月4日
  • rimama

    rimama

    すごいです🥹
    私も頑張ります🥹

    • 2月4日
ママリ

まだ陰性だと思います🤔🤔
オリモノは特に変化ありませんか??

  • rimama

    rimama

    やはり陰性っぽいですよね🥲
    おりものはあまり変化は見られないのでまだかなぁって感じだったのですが、排卵痛的なのがあったのでもしかして?って感じでした🥲
    初めてなので何が陽性か区別がつきにくい所ですね🥲🥲

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    私も最初は本当に強陽性とか出るの⁉︎とか思ってましたが、出た時は本当感動しました(笑)妊娠じゃないのに笑
    なので、検査続けてみて下さいね!😊

    • 2月4日
  • rimama

    rimama

    ママリさんは何回目ぐらいで妊娠できましたか🥹?

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    ドゥテスト使い始めてから、2周期めで授かれました✨

    • 2月4日
  • rimama

    rimama

    私も根気強く頑張ります☺️

    • 2月4日