※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の長女がインフルエンザで隔離中。幼稚園の行事が控えており、家族全員ストレス。早く回復して登園したい。

インフルエンザ、流行ってますね😭
うちは小2の長女がかかっているのですが、皆さんは子供の隔離してますか?😭

私たち夫婦だけなら良いのですが来週妹たちの幼稚園の行事を控えていてなるべく自室にいてもらうようにしていますが、元が寂しがりなのでイライラするようで😭😭😭

出てくるたびに私と喧嘩になってます😭💦💦💦

そして幼稚園も家族がインフルなら登園禁止なので家族全員勢揃い、、
早く登校、登園してほしい、、😭💦💦

コメント

みひろ🦄⁂🩷

下の子がインフルでしたが隔離できないのでしてません🤣

ずーっとマスク、随時換気、消毒で誰にもうつらなかったです!

はじめてのママリ

上の子だけインフルで隔離しませんでした!唯一した事は同じ食器を使わない事です!
3歳の下の子とずっとくっついて遊んでましたが移りませんでした😂

マッシュ

アデノになった時は隔離してました!
その時だけは甘やかして、ゲームもYouTubeも好きにさせてました😂
うちもけっこう寂しがりやですが、好きにさせたお陰かけっこうひとり時間楽しんでました😂