※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居している義父が気持ち悪いです(T_T)子供(生後3ヶ月)をあやす時に何…

同居している義父が気持ち悪いです(T_T)
子供(生後3ヶ月)をあやす時に何かチュパチュパいってる(多分音を出して気を引こうとしている)
赤ちゃん言葉を使う(よいちょ!など)
酔っ払って帰ってきた時子供を見て満面の笑みで鼻くそをほじっていた
旦那には悪いけどホント気持ち悪いです(´-`)

同じように義父が気持ち悪い‼︎という人いますか⁇(T_T)

コメント

m

私も同居で義父が気持ち悪くて夜中に泣いてこないだ嘔吐までしてしまいました(笑)
うちの場合酔うと必ず私のことを可愛いと言い頭を撫でてそれは前からずっとそうであまりいい気はしませんがスルーできてたのですがお腹を触ってきたり最終的に足まで触ってきてほんとに気持ち悪いです…
普段はいい人ですがほんとにそういう面が嫌で産まれてくる子も女の子なのでほんとに触ってほしくないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます♡
    大丈夫ですか⁇
    気持ち悪いですねー(;o;)
    娘さん守らなきゃですね‼︎
    私の義父も普段は良い人なんですけど嫌いになりそうです(T_T)

    • 3月14日
  • m

    m

    なんとか大丈夫なんですけど私のストレスのせいかお腹の子がだいぶ小さいのが不安です…😔うちも産まれたらちゅぱちゅぱしそうでほんとに嫌です…!!!
    一応敷地内ですが産まれてしばらくしたら別居予定なのでそれまで踏ん張れるかって感じです…😣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが心配ですね(T_T)
    別居できるなら良かったです‼︎
    お腹とか足まで触ってくるなんてもうセクハラですよ!
    更にエスカレートする前に離れたいですね(;o;)

    • 3月15日
ピロリ

私も義父が気持ち悪くて仕方ないです😭
年に一度くらいしか会いませんが、肩がフケだらけで水虫で鼻炎でずっと鼻をかんだりすすったり…
生理的に受け付けません😰
顔も声も全てが無理です…
もうすぐ出産ですが、できれば会わせたくないほどです😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます♡
    想像するだけでオエッてなりました(T_T)
    赤ちゃんに会わせたくないですねー‼︎
    年に一度でも会いたくないですね_(:3 」∠)_

    • 3月14日
たまちゃん

同居です!!!
はやく悪魔がお迎えにこないかなと待ちわびているところです♡♡うちの義父も赤ちゃん言葉で「〇〇でちゅかぁ〜?」とか言ってます。食事中、娘と私が隣同士その向かいに義父が座るのですが娘が少し気に入らないとかで愚図ると唇プルプルさせて巻き舌のような音出したりして食事にツバ撒き散らしてます。やられた瞬間わたしのディナータイムは終了です。そしてテレビにちょっと可愛い子やおっぱい大きい子が出ると食いつくように見てますwwこの間はクイズ番組の間違い探し動画におっぱい大きい子が出てて「(答えが)おっぱいが大きい!」と馬鹿でかい声で言ってて普通に引きました。にやにやしながら「ちがったかぁ〜」って…クイズの趣旨わかってねーなこのハゲ。としか思えない( 笑 )

ちなみに顔は私のママ友全員が絶賛するほどのキモさです💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます♡
    ごめんなさい笑ってしまいました‼︎笑
    赤ちゃん言葉ホントきもいですよねー(T_T)
    ツバ撒き散らすとか最強ですね(;o;)絶対ご飯食べたくないです!
    顔も中身もキモいなんて耐えられないです_(:3 」∠)_

    • 3月14日
  • たまちゃん

    たまちゃん


    妊娠中も私のお腹無言で触ってきたりして肘鉄食らわせたいぐらいキモイです。〇ね。って何回思ったか😄先日還暦を迎えたのですが「俺が早死したら困るよなぁ〜ハハハ」と私に言ってきましたがなにを思って言ったのか?私ははやく天に召されることを願っているのに。52歳で亡くなれば1200万だかの保険金が下りていたことを見た時に私の目が輝いたと同時に絶望したことを彼は知りません。年々貰える保険金は減るみたいです😑😑( 笑 )義母には長生きしてほしいです。ハゲの面倒なんかごめんです。👾

    義父のネタなら何時間でも話せるから困っちゃいますね☆

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹触ってくるなんてありえないです‼︎
    保険金…笑
    わかります!義母には長生きしてほしいですよねー(^O^)
    義父の介護とか絶対ムリです!
    あと何年耐えれば良いのか(;o;)

    • 3月15日
  • たまちゃん

    たまちゃん


    ありえないですよね( 笑 )でも結婚して数年みてきましたが、義父母、義姉は頭おかしいです。まだ、旦那はまともな方ですがかなりの世間知らずです。布団の敷ふとんカバーと敷きパッドの違いも分からないんです😂😂もう涙出ちゃう。

    ほんとですよね、介護とか絶対嫌!万一の時は速攻施設ぶち込むか義姉へ郵送します。よーママさんの義父は若い方ですか?☺︎︎義父のお守りは手短に済ませたいのが私の本心。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんはまだまともな方で良かったですね(T_T)
    今まで見えなかった所がどんどん出てきて嫌になります(;o;)
    とりあえず気持ち悪い‼︎笑

    義父60前なので若い方かもです!
    施設か義姉とか私も同じ事企んでました‼︎(^O^)/笑
    でも施設の金は自分で貯めてくれって思います_φ(・_・

    • 3月15日
ぴぴぴぴ

笑!鼻くそほじってたとかやばいですね😂
私は別居してますが、しょっちゅう私に体大丈夫かとか連絡とってきてそれはありがたいんですけど、最後の最後に絶対愛してるよ〜〜と入れてきます...マジキモです!種類の違うキモさですがこれはこれでゾッとしますw
そこに対して毎回無視してはいますが。旦那に言ったら苦笑いで終わりです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます♡
    しかも鼻くそがどこにいったか不明です!笑
    かなりキモいですねー‼︎(T_T)
    旦那さん何とか言ってくれ!笑
    何かそういう目で見られてると会いたくないですね∑(゚Д゚)

    • 3月14日
とさこ

私も義父が生理的に受け付けません(T ^ T)
妊娠中に本当に嫌で嫌で仕方なくなりました。
子供も触らないで!!って感じです。
最近になって少しはマシになりましたが、同じ空間にいる事が苦痛でした。。
知人に話したら、妊娠中に義父が苦手になる事はよくあるらしいのですが。。。

つらい( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます♡
    私も妊娠中にん⁇気持ち悪いぞ⁇と思ったらどんどん気持ち悪く見えてきました(T_T)
    辛いですよねー(;o;)
    本人に言えないからまわりに愚痴るしかないし…

    • 3月14日