※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を抱っこしながらリベルに乗せる方いますか?折り畳みが少し大変でしたが、慣れれば簡単になりますかね?

下の子抱っこ紐しながら上の子をリベルに乗せてる方いますか?
今日実物見に行って試しに畳んでみたんですが、不器用なせい&抱っこしてる子どもがいる為か少し折り畳むの大変でした😂
慣れたら簡単に出来るようになりますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

リベル使ってます!
だいぶ小さく畳めるタイプなので前に抱っこしてると大変かもしれませんね😂しゃがまないといけないので。
私は慣れて簡単に2秒もあればできますし、抱っこしてても慣れればできそうな気もします!
それよりもリベル便利ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍
    そうなんですよ😂ただでさえ不器用なのに前に抱っこしてるので、、モタモタしてるの見兼ねて上の子が一緒に折り畳もうとしてくれてました😂
    慣れたら2秒で出来るんですね😳💕私も練習頑張ります💕
    やっぱり便利なんですねー!チャリカゴに入るのがリベルしかないので欲しいけど持ってる人多過ぎて躊躇してましたが、背中押してもらえた気分です♡今度の楽天スパセでポチります!!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手伝ってくれるなんて優しいですね〜☺️
    お兄ちゃんがいれば心強いですね!
    私も持ってる人多すぎて躊躇してました(笑)
    でも今は見た目で買った人ばかりでない事がわかります(笑)
    私も楽天で買いましたー!

• 2月4日