※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の成功に焦点を合わせず、自分の幸せを見つけましょう。劣等感は自分を傷つけるだけです。前向きに考えることが大切です。

シングルマザーの友達がライブ配信してます
1日に100万近く貰う日もあるそうです
すごく美人だし、スタイルもいいです
インスタ見るとブランド品身につけていい生活してます

わたしもシングルですが、パートで月10万くらい
悲しくなります。。
劣等感に襲われます。。

前向きになる言葉をください。。

コメント

deleted user

羨ましくなりますよね。

でも、そういう誰がみているかわからない配信してるということは、不特定多数の人に顔が知られていて変な人にファンになられるとつけられたりということだってありますよね😭?

私生活売ってまでの贅沢より、子供がいて子どもとニコニコしながら生活できるのって幸せだなって思います🙌

私もシングルです🙋‍♀️

ママリ

羨ましいとは思います!
お金も欲しいです!!!

でも、やりたいかと言われたらやりたくは無いです🤣
個人情報曝け出したく無いし、画面の前で媚び売るの得意じゃ無いし、そういうの続ける力もありません😅

しっかり仕事して子供育ててるんだから、胸張って良いと思います🙆
そして、子供の幸せは親の笑顔らしいですよ♡

deleted user

美人でスタイルがいいだけでは、そんなに稼げないので陰でしっかり努力されているんだと思います。
マーケティング力とかもあるんでしょうね。

“羨ましい”を“素敵だなあ”に変換してみるとちょっと前向きになれませんか☺️
私もシングルです。