※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

39週で破水し、産院に向かう途中で陣痛が始まりました。子宮口チェックでは奥すぎて見えず、入院して陣痛待ちです。陣痛前の破水から陣痛までどのくらいかかるでしょうか。

39週で
朝8時頃にトイレに行くと
破水?っていう感じだったから産院に電話しながら
歩いてたらジョボジョボでてきて
「もう破水ですね!今すぐ来てください!」と言われ
車に向かう際も破水が止まらず😂

子宮口チェックがあったけど
奥すぎて見えないと言われ…😂
入院になったのですが
陣痛待ちです💦


陣痛前の破水スタートの方で
どのくらいに陣痛きましたか?🥹🥹


コメント

ぽ

破水した後すぐに陣痛来ました!
出産頑張って下さい☺️

  • ゆん

    ゆん

    すぐに陣痛だったのですね✨

    頑張ります🥹

    • 2月4日
🦄🦋

上の子の時に確か14時頃に高位破水をして14時半頃病院につき17時頃から生理痛のような痛みがあり徐々に強くなっていき次の日の朝産まれました!

  • ゆん

    ゆん

    そうなのですね!
    今日陣痛が来てくれたらいいのですが🥹🥹

    • 2月4日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    来ると良いですね🥹

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちはゆっくりで、2日後でした😂
子宮口4cmとかで入院したのに、なかなか陣痛つかず💦
怖かったですが、促進剤なしで産まれましたよ🙆‍♀️

  • ゆん

    ゆん

    2日後…😳
    促進剤なしで出産されたのですね✨

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口も開いてるし、破水したら2日以内には陣痛くると言われ、抗生剤打ちながら待ちました😂
    不安だと思いますが、頑張ってください💪✨
    応援してます😊‼︎

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

深夜に破水して日付変わるギリギリでうまれました!
破水してから丸一日かかりました😂

  • ゆん

    ゆん

    そのくらいかかりますよね…😂

    • 2月4日
はじめてのママリ

朝の10時ごろ破水して、夜中3時ごろから陣痛スタートし翌日10時ごろ産まれました😉

  • ゆん

    ゆん

    いいペースでしたね😳
    今のところまだ何も無く…💦

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

夜中2時に破水して陣痛きたのはお昼すぎ。結局進みが悪く夕方帝王切開しました!

  • ゆん

    ゆん

    帝王切開の場合もあるのですね!
    このまま陣痛きて欲しいです…🥲

    • 2月4日