※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お仕事

バイトを辞める予定で、次のシフトがわからず、オーナーのいる時間も不明。直接言うべきか、LINEで伝えるべきか悩んでいます。


 月に3回くらいしか入ってないバイトを
 辞めるつもりです

 週末に来週のシフトが来るので
 次がいつかわかりません

 夜勤勤務なのでオーナーがいる時間も知りません

 辞める時は直接言うのが基本だとは思いますが

 昼間に子供連れて車で行って
 居なかったら無駄です😅

 店長にLINEで今月末で辞めたいと
 伝えるのはアリだと思いますか??👀

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE知ってるなら、いついるか聞いたら良いのではないでしょうか?
会えそうに無いなら、電話で伝えるかなと思います😊

働きたくないマン

次のシフト分で辞めたいので電話しました。

もし何か必要な書類があれば直接お会いしたいのですが、辞める場合の手続き等ありましたら教えてください。

って電話します。