※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫はジムに行く時間を作り、妻は1人時間を楽しんでいる。夫が急に休みを取り、妻に合わせるよう要求してきて、妻はイライラしている。

1歳半になって9時前には寝るようになってきたのでお風呂寝かしつけを私が行い、旦那は寝かしつけの最中にジムに行き0時近くに帰ってくるような生活をしています。
夫婦時間というものが無くなり、それでもジムに行きたいようなので仕方なく行かせてまして、私はその時間は1人時間なので映画やら漫画やら楽しんでます。
ジムは月に2日くらいオフで毎日行っています。
昨日突然オフにして、今日しようってしつこく誘ってきたのですが、自分勝手すぎんか?なんで私が合わせなきゃいけないんだ?と思いイライラしてしませんでした。

なんだろう、、、私がおかしいかな、、
ラッキー!今日できる!今日は私へのサービスデイ🎵
みたいなテンションになりますか??🤔

コメント

はじめてのママリ

自分勝手すぎて無理ですね😵

こっちのこと家政婦とか子育てしてくれてやりたい時にやれると思ってるん?ってなりそうなので嫌です😅

普段からコミニュケーション取れて好きだなって思えるような関係じゃないと夜はしたくないです笑

• ママリ

ママリ

そうですよね、自分勝手ですよね、、
    ほんと、、仕事ならまだしも趣味で夫婦時間奪われてるわけだし、都合のいい女だと思うなよ?って感じです🥲
    好きだななんてほんの一瞬すぎて無理ですね、、💦

• 2月4日