※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
産婦人科・小児科

小児科で薬を塗っても掻いてしまい、跡が残る状態。アレルギーではないが再度受診が必要か悩んでいます。

小児科で薬をもらってこまめに塗っても
眠たい時やグズった時に掻いてしまって全然治りません😔
跡にならなければいいんですが、薬はまだいっぱいあるんですがこの状態だともう一度小児科行った方がいいですよね😭?
眠たい時とグズったときだけかくのでアレルギーではないと思うんですが、、、。
寝る時はミトンつけてます🥲

コメント

はじめてのママリ

皮膚の事は皮膚科に行った方がいいと思います😥💦
アトピーに見えます💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私の母にも皮膚科の方がいいんじゃないかと言われてたんですが、赤ちゃんなので一旦小児科かなと思ってましたがやはり皮膚科の方がいいですね🥺
    アトピー!!考えてなかったです!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

ステロイドは使われてますか?

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ちょっと文字が消えてしまってるんですが、亜鉛華と平なんとかと書いてあります!
    なのでステロイドではないんですかね🥺

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステロイドではなさそうですね。
    この状態だとステロイドを使われたほうがいいと思います😥

    • 2月4日