※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳男の子の誕生日プレゼントについて、友達の影響でガッチャードのおもちゃが欲しいが、前のおもちゃはすぐに飽きた経験あり。購入を迷っている。

5歳 男の子 誕生日プレゼントについて
もうすぐ5歳になる男の子が、誕生日プレゼントにガッチャードのおもちゃを欲しがってます。
前にドンブラザーズのおもちゃを欲しがってあげましたが、すぐに飽きました。
お友達がガッチャードが好きなので、その影響でガッチャードが欲しいと言っており、テレビはみてません。
ガッチャードも9月までだし、すぐに飽きそうだし買うか迷います。
5歳の男の子の誕生日プレゼントは何を選びましたか?

コメント

k

上の子のときはくみくみスロープ、下の子は好きなポケモンのぬいぐるみとモンコレ、ミニカーでした!
クリスマスは、一度も観たことないキングオージャーのロボットです😂
変身グッズ系はすぐ飽きそうなので買わないですが、上の子も下の子も、合体して変形するロボットが大好きなので……昔買ったキラメイジャーのロボットもまだ遊ぶし、ユニトロボーンとかも好きです😂
くみくみスロープも今でも遊びます✨
友達の影響とかその場限りのだとすぐ飽きそうですよね😭💦
おもちゃ売り場言って色々見せてみるとかどうでしょうか?!

• k

k

ちなみにキングオージャーのロボットは、クリスマスにイオンに置いてあるおもちゃカタログ見て、これがいい!となりました😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    好きなキャラがあると選びやすいですよね🤔
    変身グッズ系はドンブラザーズの他にもいっぱいあるんです😭
    だから買いたくないのもあって😅
    テレビを見なくても遊んでくれるといいんですが🥲
    おもちゃ売り場を見せたほうが確実かもですね!

• 2月4日