※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
家族・旦那

たまの旦那の飲み会(会社の)くらい何も言わず、気にせずにいたいのに同…

たまの旦那の飲み会(会社の)くらい何も言わず、気にせずにいたいのに同じ空間に女(社員)がいるってだけでイライラが止まらない

男だけなら飲みに行っても何も思わないのに
旦那が私以外の女アレルギーにならないかな
他の女に触ったら全身ブツブツとか顔腫れるとか

旦那と同じ空間で酒飲んでる女がムカつく

浮気の心配とかじゃなくて、私と一緒にいない時間を他の女が一緒にいるって事が羨ましい

3人目妊娠中なのにそろそろこの旦那依存治ってほしい(;_;)

コメント

*すぬっぴ*

旦那さんのこと大好きなんですね~♥
気持ちは分からなくもないです!
私も嫉妬したり不安になりやすいタイプなので(^_^;)))

• マイメロ

マイメロ

そうなんです💦
    最近は私ばっかりが好きなので嫌いなフリをしたりしてます(;_;)笑
    昔からかなりのヤキモチ焼きでいい加減落ち着いてくれなきゃ自分が疲れちゃって😹

• 3月14日
  • *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

そんなに想われてて、旦那さん幸せですね(*^^*)
    どこがそんなに好きなんですか??
    ずっと好きでいられる秘訣(?)、教えて頂きたいです\(^-^)/

• 3月14日
  • マイメロ

マイメロ

旦那もそろそろ落ち着いて欲しいみたいです😹笑

惚気になっちゃいますが…
    とにかく子煩悩でいつも優しくて私には勿体無いと思うくらいです💦
    今、私が切迫早産で自宅安静なのですが、休みの日には洗濯、洗い物、米研ぎや子供達のご飯などもしてくれて( ;∀;)
    感謝しても仕切れません☺️💓

• 3月14日
  • *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

最高な旦那さんですね♥
    優しい人ってほんと魅力的ですよね!私の旦那さんもです(*^^*)
    結婚してどのくらい経ちましたか??
    良いところをずっと意識しておけば、ずっと好きでいられるんですかね♥

• 3月14日
  • マイメロ

マイメロ

本当、優しい人って素敵です( ;∀;)💓
    亭主関白系は苦手で…
    6年目ですよ♩未だに記念日やイベントもお互い大事にして、周りからは付き合いたてと変わらないくらい仲良しって言われます✨
    ありきたりですがお互い思い遣る気持ちがずっと好きでいられる秘訣かなーと☺️💓

すぬっぴさんは結婚何年目ですか?

• 3月14日
  • *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

私も亭主関白系は無理で、絶対うまくいかない自信あります(^^; 笑
    6年でそんなにラブラブなの、ほんと理想です!!

私たちは2年目です☆
    まだ子どもいないから仲良しなのかな~って勝手に思っています 笑
    子ども出来ても、マイメロさん夫婦のように、かわらない関係でいたいです(^o^)

• 3月14日
  • マイメロ

マイメロ

私は自分が我が強いタイプなので間違いなくぶつかっちゃいますね😹💦
    私もまさかまだこんなに好きなんてびっくりですが、旦那の普段からの優しさだったり、思い遣りがそうさせてくれてるんだなと思います☺️💓
    未だに旦那に恋してるみたいでキュンキュンするんですよ♩笑

お互いいつまでもおしどり夫婦でいれるといいですね✨

• 3月14日
ひまわり

わかります!!わかります!!
浮気うたがってんの?
って言われるんですけど、まさにマイメロさんに共感です!!!

• マイメロ

マイメロ

共感嬉しいです😹✨
    浮気どうこうの問題じゃないんですよね!笑
    私といる時間より仕事の時間の方が長いので職場の人は羨ましいなーって思っちゃって…💦
    さらに飲み会なんて羨ましすぎて勝手にヤキモチです( ;∀;)

• 3月14日
  • ひまわり

ひまわり

本当に!!!まさにです!!
    私は職場結婚だったんで結婚する前の方が一緒にいれたな~とかおもってます😢😂
    一緒にカフェでも開いたらずっと一緒~とか妄想してます笑

• 3月14日
  • マイメロ

マイメロ

わ!!一緒!!私もお店出して2人で働けたらずっと一緒なのにって思って、将来飲食店出すのが夢なんです😹💓
    2人で子供達が落ち着いたら、どんなお店にしようかとかよく話してて!笑

同じ職場いいですよね♩

• 3月14日
♡りちょぱ♡

わかります(*´ー`*)
わたしなんて事務員(女)の名前聞くだけでヤキモチww
可愛くないけどヤキモチww

女がくろちゃんと呼ぶだけで殺意ww途中から入った事務員悪い子ではないけど仲良くないのに呼ばないでほしいです(*´ー`*)

• マイメロ

マイメロ

私も旦那が他の女に下の名前やあだ名で呼ばれるとイライラ、逆に旦那が他の女を下の名前で呼んだら怒ります!!笑

この前、旦那の実家に行って買い物してたらたまたま同級生がいたみたいで旦那がとっさに「お!なぎさ」って言ったので一日不機嫌でした😹笑

• 3月14日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

分かります!
    うち旦那出張でいなくてこの前3人で同僚と住んでるアパートに社長と、事務員きたらしく部屋きれいにしてるか事務員がみたらしくて、ちいちゃん(事務員)が見に来たいわれてちいちゃんすきだねーって嫌味言ってましたよwww

あ。それいやです。
    地元で同級生いても無視してほしいです(笑)あたしガンくれちゃいそうです(笑)

• 3月15日
  • マイメロ

マイメロ

ちいちゃんって呼び方イライラしますね!私ならブチ切れます😹😹
    まず、ちいちゃん近づかないで欲しい!笑

そうなんです💦いきなり旦那が知らない女を呼び捨てにしたから固っちゃって…
    次から無視してって言いました←

• 3月15日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

みんなにちいちゃん呼ばれてるんで(笑)
    対してかわいくないけど、苗字でよべって思います。ww
    LINEにも女はいませんww

わかります。 呼び捨てする
    仲だったのか?ってなるし、私は質問攻めしますww

• 3月15日
  • マイメロ

マイメロ

これからは必ず苗字、さん付けで呼んでもらいましょ( ;∀;)笑

なぎさは小学校から一緒とかで……💦
    うちも旦那は元々仲良い女友達ほとんどいなかったので、今は会社のグループラインに女がいるくらい(*´ω`*)

• 3月16日