※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

女性がコロナで体調不良。昨日、旦那が優しくない態度をとり、一緒にいる意味が分からなくなり悲しんでいる。

今コロナで29日からの高熱がヤット落ち着いて咳だけが死ぬほど辛くて昨日貰ってきた吸入吸ったからキッチンでうがいしたら子供たちのご飯用意してた旦那がわざとキッチンに水めっちゃまいて、
私「え?」
旦那「気分悪いでしょ?」(私旦那に同じことやった覚えは無い)
私「なに?八つ当たり?」
旦那「洗面所ですればいいんだよ」

もう悲しくなり今別室で泣いてます。
付き合ってた頃今まで付き合ってきた人の中で1番優しかったなのにあの優しさはどこいっちゃったんだろ
体調不良のときは喧嘩になりやすいから昨日もなるべく余計なことを言わないように気をつけてたし、私が優しくないから旦那も優しくないのかなと昨日寝る前久しぶりのハグして寝るねって寝たのに…
もう一緒にいる意味が分からなくなりました🥲
涙が止まらない

コメント

🦄🦋

体調大丈夫ですか😢?

なんだか旦那さん怖いですね。
優しくないとかの問題じゃない気がしちゃいます😢

• m.

m.

ありがとうございます🥲
    今同じことしたっけ?と聞いてみたら「菌があるでしょ」と言ったらしいです…
    それにしてもなんかモヤモヤしますよね😓
    バイ菌扱いかよ、

• 2月4日
  • 🦄🦋

🦄🦋

モヤモヤします😢
    それにだったら最初からそういえばいいのに水をまいて気分悪いでしょ?っておかしいですよね!
    菌があるでしょっていうのは後付けな気がしちゃいます😇

• 2月4日
  • m.

m.

後からだったどうとでも言えますしね😑
    もうしばらく家庭内別居取ります😅

• 2月4日
  • 🦄🦋

🦄🦋

ですよね😇
    お大事になさってください😢

• 2月4日
  • m.