※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナビママ
妊娠・出産

夜10時からハリがあり、痛みも強くなったけど、歩ける。下痢もあり、同時に生理痛のような痛み。陣痛か前駆か悩む。再度病院へ?要迷っています。

こんばんは!

今夜10時くらいから少しハリがあり、だんだん痛みも強くなってきました。
でもまだ耐えられないほどの痛みではなく、歩けます!
あと汚い話ですが、下痢をしました。最初はその痛みかと思いましたが、ハリと同時に生理痛の痛みがきます!

これは陣痛でしょうか?!前駆でしょうか?!

一度フライングで病院にいってるため、どうしようか悩んでます…(๑°⌓°๑)

コメント

∞まぁみん∞

の間隔なら陣痛ですよ。
すぐ電話してください。

∞まぁみん∞

その間隔ならです。

ゆーゆ

わー、いきなり2分!
間隔もそろってますし病院に連絡して指示を仰いだ方が良いと思いますよ!

ハナビママ

でも、まだ痛みが耐えられそうな痛みなのですが、、、、(๑°⌓°๑)

march

陣痛に痛みは関係ないと先生に言われましたよ!

ハナビママ

そうなんですか(๑°⌓°๑)!やはり二分半ごとにハリと少しの痛みがきています!

タンメン

私もそんな感じでフライング1回したので家でひたすら我慢したら…家で産まれる一本手前でしたよ😵💧
限界~って電話して病院へ行ったら全開大ですぐさま分娩室へ行き20分で産まれました💦

ちなみに私は初産婦です!

ハナビママ

家ではどのくらいの痛みでしたか?!今電話しようか迷ってますε-(´∀`;)

タンメン

生理痛の激痛って感じでした!腰が痛くてテニスボールで旦那にグリグリ押してもらってました!
痛みが来たら痛くて座り込むくらいだったかな!

タンメン

でもまだ全駆陣痛だと思っててこれから長期戦になるから今のうちにお風呂に入ろ~って思ったのですが痛みが強くて入れなかったかな~\(^_^)/
今となっては入らなくて良かったです!

きゃをんぬ

これ間隔的に本陣痛かと思いますよ('ω'*)痛みの表現も私の時と似てます。
5分間隔の時に電話して、次は3分間隔になったらまた電話してと言われました。まだ我慢できるし歩けましたねぇ…。
たしか私の場合ですが…3分間隔の時で子宮口4センチほどでした。…参考までに写メ貼っておきます❀がんばって下さい!!

ハナビママ

昨夜はみなさん、ありがとうございました!

あのあと夫と話し合い様子をもう少しみてみようと寝ようとして、いつのまにか寝てしまっていました…なので、
前駆陣痛だったのかなと思います。

でも朝起きたときも少しハリと痛みがありました。

また様子を見てみます!

ありがとうございました!