※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フルタイム正社員、ワンオペで2人以上お子様がいる方、疲労や、ご飯などどうしていますか?熱が出たらどうしていますか?

フルタイム正社員、ワンオペで2人以上お子様がいる方、疲労や、ご飯などどうしていますか?

熱が出たらどうしていますか?

コメント

ママリ

基本ワンオペです🧸͙

ごはんは
休みの日に作り置きしたり
つくれる元気のある日に多めに作ったりしています!
もうダメだって日はパスタやうどん、マックの日も、、( 笑 )

熱の時はお休みをいただいて有給か、有給足りなくなって欠勤、
最近は少し役職ついたのでリモートで対応させてもらっています、、

朝の行く前と夜帰ってからがスピード勝負なので
毎日おにばばあで自己嫌悪になりつつこなしているかんじです、、

• ママリ

ママリ

すごいです✨

ありがとうございます😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

有給取るか半休取るか、どうしても迷惑かけそうな時は在宅します💦上は小学生なので、体調悪くても高熱とかじゃなければ申し訳ないですが2、3時間留守番とかもあります😭
帰りが18時過ぎになるので、19時までには夕飯食べれるようにしていますが、保育園児は待てないので食パン食べたり、おにぎり食べたりしてます(笑)基本的に凝ったものは土日しか無理です。
惣菜買うこともありますし、テイクアウトする事もあります!
毎日しんどいです(笑)