※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が浮気している可能性があり、迎えに行くこともできず困っています。どうしたらいいでしょうか?

手の震え止まらない、助けてください

旦那が飲みに行ってて
元々友達だった子から急に電話来て

今○○(店の名前)に居るけど○○(旦那)いるよ!
店員に仲良いからあの人、友達の旦那なんだ〜 って話したら「え、さっき女の人口説いてたよ」って言ってたよ って言われたらしいです。

そして旦那のこと写真撮れる? って聞いたら
送ってきたのですが横に金髪の女座ってました

夜中起きてたら迎えに行くって言ってたのですが、、
息子いるので凸ることもできません
迎えに行くことももうめんどいのでしません

皆さんどうしますか、なんかもう意味わからない
離婚考えてたけどいざそーゆうことされると、ね。

コメント

kuku

ねぇ、今何してるかわからないとでも思ってる?
とか、
その女だれ?
とか、私ならメールしちゃいます。。

  • ママリ

    ママリ

    その友達が旦那に気づかれたみたいで、私に言わないでって言われたみたいです。なので今はバレちゃうし、、と思って言わないのがいいのかな?と思ってまだ何も言ってません😩

    • 2月4日
  • kuku

    kuku

    お友達はなんて答えたんでしょうね?
    その状況ならどう連絡したところで伝わってると思いそうだし。。
    でもとりあえず電話してみても良いと思います。
    今から帰る、とかなら知らないふり通して、誤魔化してきたら知ってることをバラすかも

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    元々友達で、去年あたりからあまり遊ばなくなって話さなくもなったんですがそれを旦那も知ってるので友達は、「連絡とってないよ〜!」って答えてくれたみたいです。
    電話2回して切られました、その後に今帰るわって来たので帰ってこなくていいですって送りました😂

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

私なら電話して何してるか聞いて、その状況(今店にいて女性も同じ席にいる事)を嘘つかれたらもう信じられなくなりそうです💦
離婚を考えていらっしゃったなら尚更不信感増しますね( ; ; )


子供もいるし、夜中だからもう行けないし、行くの面倒だし、自分で帰ってこいですね😠

  • ママリ

    ママリ

    電話して切られたんですよ!
    それで、なんで?と思ったので友達に写真撮れる?ってきいたら女が横にいる写真送られてきて、、
    離婚したいのですが私は働いてなく親とも絶縁してて頼れなく💧‬

    • 2月4日
マリス

私だったら、電話して今すぐ帰宅&土下座案件です!!
大切な妻子が居るのに女を口説くとかありえない!!
怒りが落ち着いたら離婚と養育費の話して向こうの出方みます!

  • ママリ

    ママリ

    切られました!
    今帰るわって来たので帰ってこなくていいですって送ったらなんでよって来ました😂
    離婚ってなったら向こうも親権譲りません。そうなった時が怖いです💧‬

    • 2月4日
  • マリス

    マリス

    その後ご主人は帰宅されました??

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    5時頃帰ってきました。が一言も話してません!

    • 2月4日
  • マリス

    マリス

    朝方まで飲み歩くなんて💦💦
    まだ小さいチビちゃんも居るのに……😵‍💫
    今すぐ動けないのであれば、ひどい言い方かもしれないですが割り切ってATMだと思うか🤔

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    ATM!と思ったのですが別に給料高い訳じゃなく…😂毎月欲しいもの沢山買える!って訳では無いのでちょこちょこねだろうと思います🥺

    • 2月4日
  • マリス

    マリス

    めっちゃ前向きで良いと思います🤣
    これからも旦那さんには振り回されそうな感じもしますが、今はそれが良さそうですね😊

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

今働いてなくても、
子が13歳頃までは、基本的に親権は母親にありますよ。
13歳以降は、子どもの意志によったりもするそうです。

離婚後、というか、本気で離婚を考えるなら、今後のために今からでも働けばよいと思います。
自信つきますよ。

  • ママリ

    ママリ

    小さい時だと母親が…というのは知ってたのですが何歳なのか知らなかったです13歳頃までなんですね!

    自信付けたいです😭ありがとうございます😭

    • 2月4日