※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
家族・旦那

夫が買ってきたクラフトビール、1種類は美味しく完飲、2種類は苦手でギブアップ、3種類は飲み終わるとトイレの香りが気になる。がんばって飲むべきか迷っている。

夫が私のためにとクラフトビールを買ってくれました。
3種類あって、1種類はすごくおいしかったのですが、2種類はめちゃくちゃ苦手な香りでした…。
1種類目→美味しく完飲
2種類目→苦手なら無理して飲まなくていいよ、と言われて一口でギブアップ
3種類目→これは割とおいしい、と言った後に苦手なことに気付いたのですが、がんばって半分くらい飲み、おなかいっぱいだからと栓をしました
2種類目がめちゃくちゃトイレの芳香剤の香りで無理だったのですが、3種類目は飲み込んだ後だけトイレの芳香剤の香りなので無理すればいけるのですか…けっこうしんどいです…。
喜ぶと思って買ってくれたんだろうし、1本1,500円もするし、おいしいと言った手前やっぱり飲みたくないと言いづらいのですが…がんばって飲んだ方がいいですかね…?😅

コメント

美味しくないのに無理して飲む必要はないと思います🥺好みもありますし…
旦那さんもそこまで強要してこないのでは?🥲

• やも

やも

ありがとうございます😳
    無事に伝えられました👏🏻

• 2月4日