※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
ココロ・悩み

乳がん検診の結果は日に出ますか?後日に出るのでしょうか?検診は痛いですか?肥満でしこりが気になります。

みなさんに乳がん検診は行ってますか?
私は21歳です、まだ行ったことないんですが結果はした日に出るんですか?それとも後日に結果が出るんでしょうか?
肥満なせいかしこり?かたまり?よくわからないです💦
乳がん検診したことある方痛かったですか?😵

コメント

ハルりおん

旦那の会社で家族も無料で人間ドッグが受けられるので毎年みてもらっています(^^)結果は2週間後くらいに郵送か直接教えてもらえます!痛みは全くないですよ(^^)

• R.ma

R.ma

ありがとうございます♪私も行こうとおもいます:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

• 3月14日
しろくま

アラフォーです。
健康診断で受けてますので結果は1ヶ月後くらいに書面でもらいました。
エコーはい全く痛みありません。
マンモグラフィーは人によって激痛だったりらしいです。私はそこまでではありませんでしたが、自分の胸がここまで潰れるのか!と驚きました。
触診は乳首をつねられたと思います。分泌物出るかどうかの確認だったかと。
心配でしたら、病院調べて行ってくださいね!

• R.ma

R.ma

参考になります!ありがとうございます♪乳首から分泌物は出ないと行けないのですか?( ノД`)

• 3月14日
  • しろくま

しろくま

分泌物の成分で乳がんだったか違う何か病気を疑われるのだったと思います。
    気になったら検査受けるなり、先生に相談するなりした方がいいと思います!
    女性である以上可能性はゼロではないので。

• 3月14日
  • R.ma

R.ma

詳しくありがとうございます!私も病院に行こうおもいます((´д`))

• 3月14日
  • しろくま

しろくま

是非是非!
    いい病院見つかりますように⭐️

• 3月14日