※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

夫が怒りっぽく、子供への感謝がない。離婚を考えている。

皆さんなら離婚しますか?
普段から凄く理屈っぽい人で、短気です。怒鳴ります。
娘はちいかわが大好きで、しまむらコラボしたちいかわ発売日を楽しみにしており、旦那と娘で買いに行ったのですが、行った時間も遅くなって品切れ状態。
僅かに残っていた小さなフィギュアやバスボムを欲しい❗と行ったのに、ゴミになるからダメだ!と何も買ってもらえずに帰宅したそうです。
それくらい買ってあげたら?ずっと楽しみにしていたのに?何も買ってあげないとか酷すぎる!大人は自分の好きなもの買えるのにね…と言うと、じゃあ買う代わりに、クリスマスも誕生日も旅行も外食も行かないからな!!安いからって、買ってるとちりも積もって、好きなことができなくなるんだよ!と怒鳴りちらしてきました。
そして娘に「ほら!行くぞ!好きなだけ買ってやるから来いよ」と。
あまりに腹が立って、子供をつれて家をでようとしたら「ほら!また俺が悪者だ!俺がいつもいつもそうなる!こおやって一生懸命働いているのに、いつも責められて!バカにされて!なんのために仕事してるのかわからない!」等とバカみたいに怒鳴りちらし始めて、「あ、この人頭がおかしい。てかあたしも働いてますし、働きながら子供の面倒とかみてますし」と思い、子供を連れて家をでました。
日頃から、育児のことで何も感謝もされず、それが母親の役目だ。べつにあたり前のことだし、感謝しようとも思わない。考えたこともない。だそうです。ちょっと離れたほうがいいですよね?さ

コメント

はじめてのママリ🔰

子供みたいですね😓
最後のその言葉は売り言葉に買い言葉でたまたま言い返してしまったとかではないですか?
普段からネチネチそういったことを言われるんだったら離れるべきとは思いますが....

ゆか

いちいち怒鳴るとか面倒くさいし恥ずかしいので私なら離婚考えます😅
子どもにいい影響はないですしね

ychanz.m😈❤️‍🔥

旦那さんとても大人気ないですが「大人は好きなもの買えるのに」というのは旦那さんからしたら気に障るのかなと思いました💦
元はといえば旦那さんのお話の仕方が良くないと思いますが、はじめまして🔰さんも普段から旦那さんの言動が嫌でちょっとチクッとした返しをしていて、お互いに反応し合ってしまうのかなという印象です。
あくまでも私がそう感じただけですが🙇‍♀️

私ならですが、離婚まではしませんが色々改善に向かって試行錯誤すると思います。

はじめてのママリ

きっと喧嘩にならなければ、そこまで悪い人ではないんだろうなぁ…旦那さん。
そうでなければ、娘さんと二人で出かけさせたりはしないですよね。
喧嘩になると幼稚になる旦那さん、どこまで我慢できるかですよね。。😅
「またはじまった!」で突き放せたらまだ繋がっていられるのでしょうが、我慢の限界が来たとき、別居とかになるのかなぁと思います。
ご自身の心とよーく向き合って、幼稚だと片付けられるのか、もう無理と諦めるのか、よく見定めてみてご判断を…😉