※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

元カップルが仲良くしている状況について相談したいです。会社で一緒にサボったり会議をしている姿が気になります。不倫や奥さんとの関係について、皆さんはどう思いますか?

別れても普通に仲良いことなんてあるのかなぁ。

会社に元カップルがいます。
付き合ってた期間は短いと思います。3年前くらいに別れて、その後すぐ男側は別の人と結婚しました(社外)。

普通そういう状況って気まずいと思うのですが、その2人はすごい仲良くて、よく一緒にサボっています。

そして、仕事の引き継ぎと称して、週1〜2で2人で会議室にこもってます。

絶対なにかあると思いません?

私が奥さんだったら、旦那が元カノと仲良くしてるなんて絶対嫌だな〜と思って、関係ないのにイライラしてしまいます(笑)

自分と別れた後すぐに別の女と結婚して赤ちゃんまで産まれてるんですよ、、、?そんな元彼と普通に仲良くできるかなあ。
不倫してるから「奥さんに勝ってる」って感じでこんなに余裕なんだろなーと思ってしまうんですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

ままり

元彼とはみんな別れたらそれっきりになってますが、一人だけ別れてから3年くらいセフレだった元彼がいます。その人とは会いませんがいまだにちょいちょい連絡取ったりしてます。
なので何かあるなーとは思っちゃいますね😇

はじめてのママリ🔰

気持ち悪い一択ですね。
会議室で絶対やってますよ。
不倫するのはどうでもいいけど公私混同すんな、ホテル行く金もないんか。場を弁えろ。って感じです。