※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後悪露がずっと続いてた中で40日目で出血し、その後10日ほど続きまし…

産後悪露がずっと続いてた中で40日目で出血し、その後10日ほど続きました。生理前の雰囲気もずっとあり、悪露とは違いなんとなくこれは生理が来てしまった!と思いました。
その後心配になり婦人科を受診して、出血に関しては問題なさそうと言われました。しかし、2回目の生理が来ません。すこーし赤みのあるおりものが出て、生理がはじまったと思いましたがパタリと止まってしまいました。

産後、一度きた生理が止まることもありますか?
病院を受診したほうがいいのですか?
また、妊娠の可能性もあるのでしょうか?
検査薬では陰性でした。

変わったことと言えば、母乳量が増え、ミルクの回数がへったことです。

コメント