※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達と遊んで楽しくない。結婚後の考え方が変わったかも。価値観の違いを感じた。

皆さんは結婚して価値観が変わり独身の友達と遊んでなんか違うなぁーと感じたことありますか?
先日10年くらい仲のいい友達2人と私と娘で遊んだのですが発言や会話の内容が楽しく感じなくて、、旦那と3人だったらこの時こうするしもっと楽しいなぁ〜など考えてしまいあまり楽しめなかったです😭

コメント

らりろ

もちろんありますよ!
感じない友人もいますが、感じる友人もいます😅何気ない会話じゃなくて、夜どこどこにご飯行ったとか、子連れじゃ考えられない場所に遊びに行ったとか、話題的に自分が入り込めない内容ばかりの友人は、楽しくは感じないです😅
逆に私も、子供が一緒にいれば、子供の発言に合わせて会話はしますが、子供を連れていなければ、こちらから子供の話はしないように気をつけたりしてますー😅