※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

男の子3人育てていて大変で、特別手当を希望しています。喧嘩が絶えず、家が壊れるくらいの騒ぎで生活しています。

気分を害したらすみません
スルーしてください🙏
心に思ったことを吐き出したくて(笑)


仕事もしてワンオペでこども4人育てて
上は男の子3人で毎日喧嘩、部屋は散らかし
でかい声で叫び泣き戦いをしだす
男の子3人ワンオペしてるなら
特別手当出してほしいと毎日思ってます(笑)

もちろん女の子育ててるひとが楽とかではなく
子育ては男女関係なく大変なのは分かってます
でも
ほんとに男の子3人やばいんです
家が壊れるくらいの喧嘩なんです🙄
いつテレビを割られるかとヒヤヒヤしながら
生活してます(笑)

コメント

かつぶしまん

うちは男の子と女の子ひとりずつですが
ほんっっっとに大変で😂
壁紙は破られるし壁やソファーにペンで落書きされてるし床にはシール貼られるし⚡
窓ガラスも割られそうで😨
毎日毎日やかましいんですがMさんのところはもっとですもんね😱
耳にダメージ受ける分税金減らしてくれないかな🤣

  • M

    M

    めっちゃ分かります(笑)
    税金へらしてほしい(笑)
    鈍い音が聞こえると
    ヒヤッとしてます💔
    子どもってめっちゃ癒されるけどそれをかき消すようにストレスかけてきますよね(笑)

    • 2月3日
けんぴー

うちも3人男の子です!
下は暴れる年頃、真ん中も機嫌損ねるとグズグズ、朝からケンカです。片付けられないので部屋は散らかる一方で、私も片付けたりもう疲れちゃったりで散らかり放題なのが嫌になります😱

お子さん4人とか尊敬でしかないです!

  • M

    M

    やばいですよね(笑)
    幸い唯一の女の子の末っ子ちゃんは優秀赤ちゃんであまり手がかからないのでギリギリやれてます🤣末っ子ちゃんが手のかかる頃にはお兄ちゃん達もいい歳だし落ち着くのかなって思いながら日々頑張ってます
    お互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

私も兄が3人いて、すごかったです💦
現在は3姉妹と末っ子に男の子の4人のママしていますが、全然違いますね…
ボコボコにされて育ったので、女の子達の遊びが平和過ぎて😂

  • M

    M

    やっぱりそうなんですね(笑)
    末っ子は女の子で全く同じ状況なので荒い遊び方されながら揉みくちゃにされてるので強くなりそうです🙄❤️(笑)

    • 2月4日