※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
妊活

基礎体温が高い日が続いているが、タイミングが遅かったか心配。排卵検査薬は濃くならず辞めたが、再度検査して陽性反応。高温期が低いと悩んでいる。

こんばんは!基礎体温見ていただきたいのですが、前回の生理が2/10~2/20と10日間もあり、恐らく不正出血からのそのまま生理になった感じだと思います。一応婦人科にもかかりましたが、特に異常はないようでした。排卵検査薬は持ってたけど薄い陽性が続くだけで濃くならなかったので、辞めてしまったんですけど、ふとやってみよう!と思い3/6に検査したら終了線と同じくらい濃くなったのでその日の夜(旦那が交代勤務のため夜中3時頃)仲良しして、次の日の朝も同じくらい濃かったのですがタイミング遅かったでしょうか?夜には薄くなってましたが、陰性というほどではなかったです。あと、自分では高温期7日目くらいかな?と思ってるんですがグラフの感じだとどうでしょうか?高温期が低いのが悩みです。

コメント

みきはな

排卵は陰性になり始めた7日の夜くらいではないでしょうか?なので6日の深夜でもタイミングはあっていたと思いますよ^ ^
天使さんが来ますように^ - ^

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!?一応7日の朝もまだ陽性で夕方には陽性とは言えないけどちょっと薄いくらいの線だったんです😭😭
    タイミング合ってたらいいんですけど、だいたい陰性になるまで2日に1回のペースで!と言われてるのに陽性出たタイミングでしか仲良しできなくて後悔してます(笑)

• 3月15日