※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についての悩みがあります。警察に相談するべきでしょうか?離婚したいけど、旦那が帰ってきてしまいます。辛い状況です。

旦那のこと冗談抜きで殺しそうなんですけどどうしたらいいですか😭
一応子供達いるから犯罪者にならないようになんとか自分を保ってるんですが本当に無理です😭
私自身が旦那を殺しそうだと警察に行けばいいですか😭

毎日家から出てけよ、帰ってくんな。早く離婚しろ!って言ってるんですけど、帰ってくるんです
旦那の親も引取拒否だし…😭

もう辛い
今旦那は寝てます
寝てるからまだいいんですがもう………😭😭

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

こっちが出ていくのはダメなんですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰るところがないんですよ😭
    実家もゴミ屋敷ほどではないけど汚くて狭いんです😭

    市営に住んでるから出来れば出ていきたくないのと、上の子が小学生なので転校はできれば避けたくて…💦

    • 2月3日
うさぎ

出て行く一択です!
殺して犯罪者にでもなればお子さん転校どころか、学校通えなくなりますよ。
安いところに子供と引っ越す!これに限ります。
そんな嫌いな人のために罪を犯すなんて人生もったいないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    旦那の姿見るたびに自分保つのに精一杯なんです

    今まで旦那を1日でも早く出て行かせる気でいたのですが私が出ていくという手もありますもんね😭

    物件探してみます😭

    • 2月3日
くま

何かが起こる前にやすい物件借りて引越しましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    物件探してみます😭😭

    • 2月3日
𝑘 𝑡 _

本当にやる人は子供いようが、やってますから
まだ子供がいるから保ててるなら大丈夫ですよ。

家みつかるといいですね。生保でもかかって見つけたらいいと思います