※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

子供がコロナに感染し、義母にそのことを伝えたが、自分も感染してしまい義母からの連絡を無視してしまった。義母が旦那に「○○(私)はしんどいからラインしないでくれ!」と伝えたが、自分が旦那に同じように伝えたと誤解されているのではないか心配。関係を悪くしたくない。

子供たちがコロナに罹りその状況について義母とラインしていました。その後私にうつってしまいしんどくなり義母からのラインを既読スルーしてしまいました。

心配になった?義母が旦那にラインしたところ
「○○(私)はしんどいからラインしないでくれ!」と言ったそうです。。。。
私が旦那にそのように送ってと言ってたと思われますかね?😅
旦那、気遣ってくれるのはいいですが義母との関係を悪くしないでほしいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

思われないんじゃないですかね?
義母さんの性格にもよるだろうけど…。
私なら「そうだよねー息子に確認してよかったぁぁ」ってなるだけですけどね😊

• あ

ありがとうございます☺️義母にもそう思ってもらえてたらいいです。。💦結局みてね!を更新した時に義母から連絡があり、「旦那からラインしないでくれ!も言われたのでしなかった」と言われました😂

• 2月4日
さこ

全然大丈夫だと思います😊
元気になった時に
回復しましたとLINEすればいいと思います✨

• あ

コメントありがとうございます!結局みてね!を更新したときに義母から連絡があり「◯◯(旦那)からラインしないでくれ!と言われたからしなかった」ときました😂

• 2月4日