※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
ココロ・悩み

子育てと仕事で疲れています。家族のサポートが足りず、ストレスが溜まっています。早く子供が自立してほしいと思っています。

最近子育てに疲れて来てしまいました。
365日ほぼワンオペ。パートで仕事しています。
正直子供と離れて仕事している時の方が楽しいです。
旦那は多忙のため頼れません。実家も遠いです。
義母は近くにいますが最近家を買ってローンの支払いがありフルで仕事をしておりあまり休めず頼れません。
家にいると笑うことより怒っていることの方が多いです。
早く手が離れて大きくなってほしいって思っちゃいます。

コメント

はる

有休でたまに1人の時間作るとかできませんか?

  • むみ

    むみ

    できます。ただ、ここ数ヶ月は子供と私が何度も体調を崩して先月は9日しか出勤できなくて、、、しばらくはお休み貰えないので落ち着いたら一人の時間作ろうと思います😞

    • 2月3日