※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
妊娠・出産

妊娠13週の妊婦です。秋田市で無痛・和痛分娩対応の産科を知りたいです。おすすめの病院情報やアドバイスをください。

妊娠13週の妊婦です
今は旦那の転勤先にいるのですが、地元の秋田で里帰り出産を考えています
秋田市で無痛・和痛分娩対応をしている産科を知りたいです
おすすめなど、病院のホームページにはない情報やアドバイスいただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

たぶんですけど、希望の無痛分娩は安田レディースクリニックだけです。
母体の健康上必要と判断される場合は大学病院や日赤でもできるようです。
安田は建て替えしてとてもきれいになったようですが、評判良くないです。評判よくないけど無痛がいいから仕方なく安田って人は周りにちらほらいます。

• はる🔰

はる🔰

希望での無痛分娩はレディースクリニック安田だけですよね。ありがとうございます🥲県外にいて産科の情報が少なかったのでとても助かります。

• 2月3日
  • ままり

ままり

無痛はできないですが、
    個人病院だと並木があります。並木で産んだ人多くて、みんな信者みたいになっていてなんかこわいです笑
    それ以外は全部総合病院で、中でも日赤が人気です✨新生児科があるので安心ですね。

• 2月3日
  • はる🔰

はる🔰

信者になるんですね笑
    日赤人気なんですね!なにかあってもすぐ対応できるので安心ですね。ありがとうございます😭

• 2月8日
ゆう

私は日赤で無痛分娩しました!費用は➕で5万くらいですが、どうしますか?と聞かれたのでお願いしました!

秋田市ないで何事もなく、個人病院で出産して、翌日に突然死した方が居て、、日赤だったら助かってたかも、、という事があったので、お金はかかりますが、大きいとこが安全です。時に日赤は新生児の救急体制が県内1なので安心かと!

ただ、基礎疾患や
妊娠中に問題がない限り、
予約の争奪戦です。゚(゚´Д`゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日赤での無痛は希望ですか?
    日赤は基礎疾患等で医者の判断で無痛にすることしか出来ないって聞いていて…
    本当は日赤で出産したかったけど希望での無痛をやっている個人病院で産みました。
    次は日赤で無痛で産みたいので参考にしたいです🙏

• 3月4日
  • はる🔰

はる🔰

ありがとうございます😭日赤で考えてたので助かります😭

日赤は無痛は最初からの希望は無しとホームページに記載ありますが、どうでしたか…??

日赤なら大きい病院ですし親も日赤に賛成してるので情報助かります😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

回答遅くなっちゃったけどまだ大丈夫ですか??
土崎のレディースクリニック安田で希望の無痛分娩でした。
たしかに評判は良くないですね😅先生はとても丁寧で優しいけど助産師はあまり寄り添ってくれる感じではないです。
ただ、病院は綺麗でご飯も美味しく無痛で出産出来たので良かったです。
あと、出産の準備グッズは並木と比べて自分で用意する物が多いなという印象です。
(友達が同時期に並木で出産したので比較できました)

• はる🔰

はる🔰

情報ありがとうございます😭まだ病院決められてないので助かります。
    参考にさせていただきます!😭

• 3月7日