※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友界でバカにされやすい人の特徴について知りたいですか?

バカにされやすいし、最後は雑に扱われやすいです。
かわいいママだーとか言ってくれる人もありがたいことにいて最初人は集まるのですが、やはりバカにされやすいです。

親友からは優しすぎるからだよ!大丈夫だよ!!などと言われますが。。。
それだけではないと思います。

ママ友界でバカにされやすい人の特徴ってなんですか?

コメント

mona

ママに限らずなんでもペコペコしてたり、自信がなさそうだったり、そういう人って馬鹿にされやすいかなぁって思います

🐈

自分の意見がない人ですかね🤔
誰にでも合わせていると話してても面白くないので人も離れていくし、意見を求められたり頼ったりされなくなりますよね💦

はじめてのママリ🔰

私の周りにいるバカにされやすいママ友の特徴は、色々と抜けてる人ですね🤔
抜けてても強かな人っていますよね。そういう人ではなく、抜けててそれを「それが私だから♡」みたいに言ってるタイプの人はバカにされやすいかなと思って見てます😅

せいちゃんまま⭐

ママ友界に限らず、自信が無さそうな人は雑に扱われやすいと思います😊
まさに私ですが…(笑)

はじめてのママリ🔰

自信が無さそうな感じだったり、話し方とかですかね🤔

空色のーと

ペコペコしてたり、流されやすかったり、八方美人が過ぎる人ですかね💦

自分をちゃんと持ってる人は、あまりそういう対応をされない気がします。