※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17週の検診で性別が女の子っぽいと言われました。嬉しい気持ちと次回の確認を楽しみにしています。

17週で本日検診でした!
性別知りたいー?って聞かれて先生と一緒に
エコー見て探しましたが、
男の子だったらもっと見えそうだよねー、
それらしきものはよく見えないから、
多分…いまのところ女の子っぽいね!とのことでした!

上が男の子なので、できれば違う性別だと
嬉しいなくらいの気持ちでいましたが、
実際女の子っぽいと言われると、
やっぱり期待しちゃいます😍

まだ確定ではなく、次回確定するといいね!
の段階ですが、似たような感じで
結局女の子だった!男の子に変わった!
など、ご経験ありましたらお伺いしたいです♩

コメント

ちいぴよ

16週で、今性別見えそうだけどどうする?で知りたいですって言ったものの、…あー別の方向いちゃった。ちらっと見えた感じだと男の子っぽかったけどまた来月聞いてみてね〜
で、結果先生の目は正しかったようで男の子でした!😂
上の子が女の子ですが、女の子の場合ガッツリ股の下から撮られて「これがお股の割れ目ですよ〜」って見せられました笑

ママリ

16週、20週で女の子っぽいと言われ24週で女の子確定でした!
男の子妊娠中ですが16週の時にはハッキリ男の子と分かりました!
お股しっかり見せてくれて見えなかったら女の子の確率高いと思います💓

はじめてのママリ

17週でついてなさそうと言われそれから検診のたびに女の子っぽいと言われて28週でやっと女の子確定でした👧🏼✨

なの

14週でバッチリおまた見えたけど突起がなくて19週に女のコ確定しました💓‪