※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

授かり婚ってはっきりいうべきでしょうか?数年前までたまに会っていた同…

授かり婚ってはっきりいうべきでしょうか?

数年前までたまに会っていた同級生がいて、今日久々に連絡取り合いました。お互いSNS投稿したりしてないのであまり私生活わかってないです。

その子は授かり婚反対派で、会話の返答に困ってます💦


友達「子供欲しくないって彼氏に話してるんだよね」
私「彼氏が理解してくれてるならいいんじゃないかな。そうういう私も昔欲しくなかったし」
友達「そうだったんだ!結婚して子供欲しくなったの?」
私(授かり婚っていうべき…?)


今後も仲良くしたいけど当時割と授かり婚に偏見あった子だったのであんまり言いたくないのが本音です😂皆さんなら構わず言いますか?

コメント