※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roooy
子育て・グッズ

息子がスケジュールが乱れていて困っています。21時に起きたらそのまま寝かせた方がいいでしょうか?晩御飯とお風呂はどうしたらいいですか?15時におやつだけだからお腹が空いていると思います。

先月1歳になった息子なんですが、
今日は午前寝が遅く、またその後ハイテンションで
午後寝をせず過ごし、
でも晩御飯前に力尽きて18時から寝始めました。

2時間以上たちますが未だ起きません。

いつも決まったスケジュールなので、このような事がなくわからないんですが

これはもし21時とかに起きたら、もうそのまま寝かせた方がいいですか?
それとも晩御飯たべさせてお風呂入れた方がいいんでしょうか?

15時におやつを食べたきりなのでお腹は減ると思うんですが、そんな時間に与えていいのかわからなくって(・_・;

コメント

一姫二太郎

正解はわからないですけど…私ならお風呂もご飯ももうないかな?
よっぽどお腹空いてそうならバナナとかパンとか食べさせると思いますけど😅

• Roooy

Roooy

なるほど‼︎軽食与える感じですね‼︎
    ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 3月14日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

お風呂はもう今日は入れなくていいと思います!
まだ授乳してるなら起きた時に授乳でもいいと思いますが、授乳してないならなにか軽く食べさせてあげないと寝られないかもしれないですね(>_<)

• Roooy

Roooy

授乳は朝の起きた時のみです…
    そうですよね、お腹減ってねれなさそうですよね(>_<)
    胃の負担にならなさそうな軽いものをあげようと思います。
    ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 3月14日