※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

旦那が準備を手伝わず、自分のヘアセットに時間をかける様子にイライラしています。

私が体調不良のため旦那が保育園に連れて行く日だったのですが、朝の6時に起こされ何事かと思ったら、「◯◯(息子)の準備して」と言われました😅

え、熱あって耳下腺腫れて激痛な私が!?と起きて準備しましたが、旦那は自分の準備とヘアセットをゆっくり時間いっぱいしてました。

毎日私は自分と息子の2人分準備してお弁当、保育園送迎してるのに、できないんだ?と。
イライラしませんか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますね😣
しかも体調不良なのに何が準備してだお前がやれ!!!ってなりますね😇

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

なんなら貴方の着替えもさせてあげようか?ってくらいモタモタしてて腹立ちました😇

• 2月3日
ニート希望

それはイライラしますね。

ただ、できない旦那様をお持ちなら、きっと想定内の出来事だったと思うので、先手を打って準備物をLINEして痛すぎて起きれないからごめんだけど準備送迎よろしく。くらい言っておけば良かったのかなと思いました。

体調不良なのに放っておいてもらえないの辛いですね、お疲れ様です。ゆっくり休んでください。

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

どうせ出来ないと思ってはいたので、昨夜のうちにロキソニン飲んで荷物、着せる服準備しておいてこの有様です😇

連絡帳も書いてあったし、逆に朝着替えとパン食べさせるだけだったのに、無能すぎました、、、。

• 2月3日
  • ニート希望

ニート希望

えええ、着替えとパン食べさせるだけだったんですか?
    すいません、なんも準備してない状態かと思いました💦
    それだけなのになんで体調不良の嫁起こしてやらせたのか謎すぎます😨😨😨😨

• 2月3日
  • そうママ

そうママ

時間の逆算や同時進行ができないからだと思ってます😅笑

• 2月3日
  • ニート希望

ニート希望

逆算できないにしても、酷すぎますね😨
    タイムスケジュール書いてあげるまでやらなきゃダメだったんですね💦

こういうことあると、普段本当に会社に迷惑かけずに仕事できてるから不安になりますよね💦
    我が家も生まれた当初は何度言っても覚えないしやらないし要領悪すぎて心配でしたが💦

• 2月3日
  • そうママ

そうママ

まさにその心配してます。笑
    お前よく営業やってるな!?って喧嘩して言ったことあります🤣笑

もう頼まないと誓い、明日もロキソニン飲んで対応します。笑

• 2月3日
  • ニート希望

ニート希望

ですよねー!笑
    こんなポンコツで大丈夫?って日々思ってて、本気で心配してたので会社の人と会う時すごく深々お世話になってます。ってお辞儀してました!🤣🤣🤣

うちも喧嘩した時(主人10個上で当時20代のゆとりの子の教育に頭を悩ませていたのですが、)あまりにも何もできず酷いので「お前がゆとりかよ」と言ったら怒ってました🤣笑

それが心が安定するかもですね。
    なんなら今日洋服着せて子供寝かせちゃいましょ。

• 2月3日