※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と定期点検延期の意見が割れています。皆さんはどちらを選びますか?

旦那と意見が割れてます。皆さんならどちら派ですか?

今日家の定期点検があります(床下を見たりするやつ)

一昨日ぐらいから私が発熱、昨日から熱は下がりました。
ただ上の子に熱が移り、今日の朝の時点で38.9度。


私が旦那に、定期点検延期しようか〜って言ったら、

「上の子を別部屋に隔離したら別に良いんじゃない?」

って言われ😑

え、そんな事するぐらいなら延期の方が良い、って私は言ったのですが意見が割れてます。
皆さんなら、定期点検やって貰いますか?
全然延期して貰えるやつです。

コメント

rin

旦那さんがいる日ですか?
ワンオペで点検なら、延期にしてもらいます☺️

はじめてのママリ🔰

ワンオペじゃないなら夫に対応してもらって上の子は別部屋で隔離します🤔